2009年05月06日

雷電Tunesソフトウエアのインストール

http://jp.raidentunes.com/

雷電Tunesソフトウエアのインストールは、以下の手順で早く簡単に終わります。

雷電Tunesで音楽サーバーを数分でオンラインに立ち上げることができます。
セットアッププログラムには雷電Tunesと共にPHP、雷電HTTPDが含まれています。付属のセットアップを起動してください。

こちらから ダウンロード

ステップ1 セットアップを起動



ライセンスに合意し、続行します。



デフォルトの場所へのインストールをお勧めします。Vistaユーザーの方は以下の点にご注意ください。 UACは無効にする必要があります。.



通常は全てのコンポーネントを選択してください。



雷電Tunesを使用するにはPHP.iniを設定する必要があります。既にお使いのPHP.iniを手動で設定する場合は こちらをご覧ください。

ステップ2 セットアップ終了後にウエルカム画面が表示されます。



「次へ」をクリックして続行します。



既にポート80をお使いの場合は、81等の他の番号を指定してください。WindowsファイアウオールやUPnPルータをお使いの方はポート80を解放してください。 ルータやファイヤウオールが自動設定に対応していない場合は、 こちらをご覧ください。



雷電Tunesに接続するにはインストール後に雷電Tunesサービスを開始する必要があります。ファイヤウオールをお使いの場合は、「開始」ボタン を押した直後に雷電Tunesを起動する許可を求められることがあります。その場合は許可をするようにしてください。



「終了」をクリックすると雷電Tunesのトレイアイコンが表示され、ウエルカムセンターが開始されます。



雷電Tunesのトレイアイコンが表示された時にファイアウオールが再び許可を求めることがあります。その場合は許可をするようにしてください。



ステップ3 雷電Tunesウエルカムセンターです。はじめに「雷電Tunes」ボタンを押すと雷電Tunesを開始します。



「雷電Tunes」ボタンを押すとブラウザを開きます。



最初は管理人のアカウントを作成します。

【関連する記事】
posted by smusic at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。